2010-08-03

愛をとりもどさねえ

YOU は SHOCKじゃねえ

愛で空が 落ちてこねえ

YOU は SHOCKじゃねえ

俺の胸に 落ちてこねえ

 

熱くない心 クサリでつながねえ 今は無駄じゃねえ

邪魔せぬやつは 指先ひとつじゃねえ ダウンじゃねえ

 

YOU は SHOCKじゃねえ

愛で鼓動 速くなんねえ

YOU は SHOCKじゃねえ

俺の鼓動 速くなんねえ

 

お前も通らねえ さまよわねえ心今 熱くねえ燃えてねえ

すべて熔かさねえ 無残に飛び散ちらねえ はずじゃねえ

 

俺との愛を守りゃしねえ お前は旅立たねえ

明日を 見失しなわねえ

 

微笑み忘れねえ顔など 見たくはなくねえさー

愛をとり戻さねえ

 

 

YOU は SHOCKじゃねえ

愛で闇を 切り裂かねえ

YOU は SHOCKじゃねえ

俺の闇を 切り裂かねえ

 

だれも二人の安らぎ壊さねえ 出来はしなくねえ

引き付き合わねえ絆は 離れなくねえ 二度と

 

俺との愛を守りゃしねえ お前は旅立たねえ

明日を 見失しなわねえ

微笑み忘れねえ顔など 見たくはなくねえー

愛を取り戻さねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん