2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802010331

俺の場合は30過ぎて未婚と30過ぎてバツイチだったら前者のほうがポイント高いんだが。

いい歳して未婚くらいならバツのほうがマシってのは、いい歳して処女は恥ずかしい、みたいな自意識過剰なんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 離婚歴よりも30代以上で未婚であるほうが不利じゃないかな。 ぶっちゃけ、変人扱いだと思うよ。相手が保守的であればあるほどね。 離婚なら、まあそういうこともある、という程度...

    • 俺の場合は30過ぎて未婚と30過ぎてバツイチだったら前者のほうがポイント高いんだが。 いい歳して未婚くらいならバツのほうがマシってのは、いい歳して処女は恥ずかしい、みたいな自...

    • 30代以上独身女って大体がルックスまともでも性格が地雷だからなあ・・・ 仕事し過ぎて婚期逃したタイプは人間的に素晴らしいけど、そんなの離職率の低い大企業にしか居ねえよ。

    • 不利って何に対して? 再婚? 離婚歴があればあったで、子供の面会やら養育費、そもそもなぜ離婚したのか当然気にされるだろうし、しがらみが多いと思うけどね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん