2010-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20100801194554

そりゃ、釣り上げてからこれと一緒に一生を過ごそうって

何年かはイケスに入れてエサやるから、結婚するときゃそんくらいの年齢じゃねーの?

ってだけの話。2~3年は交際するっしょ、そういう人は慎重だから。

入社三年二十五歳から三年交際して28、ほら計算ピッタリ。

「現状オトコを探してる年収千万のおばさん」は

牛丼レベルインスタント結婚が要求されるっつー話ですよ。

もちろん試食も吟味も全部ナシな!三分で支度しな!

しっかし、女性総合職で未婚で一千万って

どういう職種なんだろーか。ウチだと「焦るにももう遅いんじゃ…」って年齢だし。

外銀か外コンかなんかだろーか。だとすると、条件低過ぎんじゃねって気がする。

周囲の男そのレベルじゃないだろうと。ルックスなんかはともかく、「一千万」なんてモノサシ持ってないよ普通

  • 入社三年二十五歳から三年交際して28、ほら計算ピッタリ。 そういう場合、男側も精々28歳から3年交際して31で結婚、でしょ。 でも33超えた男がそんな悠長な事している暇あるの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん