2010-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20100730203758

そりゃ何の罪もない自分を父と慕ってる子供を突然不幸に叩き込んで(笑)だの殴りたいだの見てる人に不快感を与えるために書いてるとしか思えないもの。

釣りじゃないならこんな妻なのもお似合いとしか言いようないよ。

記事への反応 -
  • ビタ一文払いたくないからわざわざ探偵に頼んで 浮気の証拠を集めまくった甲斐があったよー。 慰謝料(笑)払えって五月蝿いから、 まずこっちの身の潔白を証明したあと、 そっちの...

    • 子供を持った事のある人の意見じゃない。 釣り乙。

      • 子供を持った事のある人の意見じゃない。 釣り乙。 「子供を持っているのに、その子供にひどいことをする」というケースまであるとこんだけ報道されてるのに、こういうことをヌ...

        • そりゃ何の罪もない自分を父と慕ってる子供を突然不幸に叩き込んで(笑)だの殴りたいだの見てる人に不快感を与えるために書いてるとしか思えないもの。 釣りじゃないならこんな妻...

          • いや血がつながってないし。それどころか浮気相手の血を引いてるわけだし。 そんなの愛せないって言ってる相手に不快感しか覚えられないってとこで 強姦はされる方が悪い。なぜなら...

        • ネグレクトの報道が行われるたびに、「最近の大人は子に対する愛情が薄れてきている」とか感じちゃう人なのね 怖い 単に「昔はそれをしつけと言われていたものが今では虐待と呼ば...

        • よく知らんが、イスラム法だと浮気は女が無条件で悪いんだったっけ? 強姦された女も悪いんだったっけ? それと同じだね。浮気されてた元増田が叩かれるのってw

        • つーかブクマで元エントリを書いた奴を難じるのは居ても、話の中の浮気した奴を難じる奴はいない、ってのもきめえな。 そりゃ明らかに釣りだからだろ。 釣りでこんなの書いてる元...

      • 他の突っ込みはともかく君の突っ込みだけは説得力がない 親なんていろいろ居る

    • 渚ちゃん何歳? 連れ子? 結婚後生まれて自分の子だと信じてたパターン?

    • 嫁方の両親も引き取り拒否したの?

    • 血のつながっていない娘なら 俺なら自分で育ててえろいことする

    • 屑乙。死ね。

    • どうでもいいけど施設の暮らしってどんなもんなんだろね。 通り道に施設(多分)があるんだけど、連中、毎日毎日施設隣のグラウンドで野球してる(させられてる)よ。 あれだとどん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん