2010-07-30

やっぱり煩悩をもてあます

http://anond.hatelabo.jp/20100724075101

の続き。

今日も、隣席の人は服装がセクシー過ぎる。どうやらキモイと思われてるみたいなので、なるべく見ないようにしてるんだけど、やっぱり見ちゃうよねえ。で、多分余計にキモイと思われる悪循環

思い切りタイプの人なので、以前からチラチラと見てたりしてた。で、多分それなりにキモがられてたはず。そこに先日のセクシー衣装で登場とあいなり、チラ見じゃなくてガン見してしまったんだよねえ。で、さらにキモがられる。ここ最近、ついスケベ心にかてなくてまた見えるんじゃないかなどというくだらない期待でチラ見が増えてもう悪循環

分かってはいるんだけど、つい無意識に目が行ってしまう。で、正直に話そうかと思ったらどうやら相手はリア充の模様。俺はどうすればいいんだ。いろいろと気になってしまう。仕事はヤバい状況なのに手につきません。ちょっと、気にしておとなしい格好して欲しいって伝えたほうが良いのだろうか。伝えたら、伝えたでまたさらにキモがられそうで怖い。

非モテはツラい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん