2010-07-27

お前らってホントにアホだよな。

お前ら、アホすぎてほんとにイヤになるわ。

ちょっとは自分の頭で考えろよ。

マスゴミとか言ってるくせに、脳内マスゴミ様に汚染されまくりじゃない。

学校の教師にろくな奴はいないと思ってるくせに、脳内義務教育で叩き込まれたことに汚染されまくりじゃない。

常識に囚われるな!と言われると、そうだ!と合いの手を打つくせに、常識から外れた思考なんてできないじゃない。

民主党が勝ったよね。去年。お前らが「民主党」って書いて投票したからだよな。

で、民主党が負けたよね、こないだ。お前らが「民主党」って書かなかったからだよな。

どうしたの、お前ら。

去年、民主党投票しておきながら、今回、民主党投票しなかった理由をちゃんと説明できるやついる?

総理大臣の発言がちょっとブレると一斉に批判するお前ら、自分がブレることは平気なの?

お前ら、初めての仕事完璧にこなせたか?

民主党は初めての政権運営なんだから、失敗の1つや2つあることぐらい織り込み済みで投票したんだよな。

で、なんで民主党を見限ったんだ?まさか、お前らの大嫌いなマスゴミ世論操作のせいじゃないんだよな。

ちゃんと自分の頭で考えて説明できるやつ、出てこい。

  • 蓮舫議員の「1番じゃなかったら駄目なんですか?」という言葉が話題になったが、 1番になった人間が美味しい所を全部持っていくんだよ。 2番手以下は1番の人間が手をつけなかった残...

  • 一部の人間以外は、みんな操り人形だそうです。やっぱ、お前らはみんなアホってことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん