2010-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20100727134442

付き合うのも馬鹿馬鹿しいんだが。

基本、優秀な人間を集めてビジネスを興す

これは、何処から出て来るんだよ。w

拡張しよう」と言うのだから、そもそもビジネスは既に始まってる。

なんで、人を集めないと始められない話に固執してるんだ。

しかも、そこで見切り発車する奴は向いてないって、そりゃそうだ、そういう定義ならな。


人や資源が集まらないなら、今まで通りの業務をすれば良い。

それでチャンスを逃して、次の機会まで動けなくなるかもしれないが、今のビジネスが潰れる訳じゃないだろ。


別に、創業メンバーで出来るまで仕事をして、そのまま年老いて事業を引き継ぐことなく死んでもいいんだ。

  • わかんないかな。 エキスパートのみを求め、あくまで個人の集団でいくのか、エキスパートが指揮する精鋭部隊を幾つか作るのか、 の両方ともが、商売としては邪道だといっているの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん