2010-07-27

骨から違う。かわいいこは顔が小さくて首が細くて長くて、肩幅小さめでウエスト細くて、もーなんかとにかく骨が細い。だから痩せててもごつごつして見えないし女の子らしくてかわいい。わたしは顔大きくてしかもエラはってて肩幅まじでかい。女物だとLサイズでも肩はいらないくらい。首短くて、人より肋骨多いんじゃね?ってぐらい腹回りの骨がごつごつしてる。膝小僧の骨もごつって丸見えだしもういやだ。足は26センチ。これで身長が170くらいあったらまだましだけど、163/54…。しかも54キロもあるのに骨太なせいか、肋骨むきだし状態、腕とか男みたいに骨っぽくて血管浮き出てる。まあ、このからだのおかげで文化部だったのに陸上大会近くになったら陸上部にかり出され砲丸投げで県4位、長距離で県4位という成績を収めることもできたけど。顔がぶさいくでもいいからかわいい骨格に生まれたかった。顔は整形でなんとかなるが、骨はね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん