2010-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20100727001230

なんで。別に出来るでしょ。風俗離婚事由になるよ。夫の過失有りで別れられる。

経済的には自立してるし、子供がいたって離婚したい夫とは離婚した方が子供のためだよ。(実体験に照らしても)

そういう風に、「結婚してたらそう簡単には別れられない」なんて舐めてるから、リスクある行動を取っても大事にならないと思ってるんだろうね、みんな。別にやろうと思ったら、経済不安さえなけりゃ何でも出来るよ。私だって出来るし、あなた方の奥さんだって出来るよ。

  • あー、ひょっとしたら、と思ったけど、トラバ先間違ってるのに気付いてないのかw ツリーをよーく読み返した方がいいよ。

  • あー、ひょっとしたら、と思ったけど、トラバ先間違ってるのに気付いてないのかw ツリーをよーく読み返した方がいいよ。 そういう事なら、 相手が泣いたり騒いだりしても と言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん