2010-07-26

お前ら分かるか? 分からんだろう?


俺に対してお前らは「他人の価値観を否定することはだめなのー」

とか間抜けヅラで口々に言ってるけどよ


お前らがやってることは、俺の発言なんかとは比べ物にならないくらい醜悪で残忍で無思慮で無理解で無節操なんだよ

しかも、大体のやつがそれを無意識のうちに行っているんだ

無意識のうちに美しさを踏みにじり、無意識のうちに素晴らしさを貶めるような真似をやってるんだ

その上で、平気な顔をして人の発言に説教を垂れてるワケだ


「そんなこと言っちゃだめ、人の価値観を頭ごなしに否定しちゃ、ダメなのよ」って具合にね


そんなお前らの愚鈍さは、実に嘲笑に値するものだった

そんなお前たちの醜悪さを、俺はずっと前から延々と嘲嗤って来たんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん