2010-07-25

一度人を愛したら、もう二度と愛せない

相手に初めてではないと告げられたとする

肉体的な意味でも、精神的な意味でも、形式的なものでも

きっと、そう告げられたらぼくは、相手をそれ以上踏み込ませないだろう

あなたがぼくに聞かせるその悲鳴も、忙しなく動くその瞳も、苦痛を隠しきれないその表情も

きっと、あなたはぼくの知らない誰かに沢山見せてきたんでしょう

あなたがぼくに伝えたその心も、じっとりと汗浮かぶその肌も、沈むように赤いその血液

きっと、あなたはぼくの知らない誰かに沢山見せてきたんでしょう

そう、それはぼくもなんです

ぼくがあなたにぼくがあなたに聞かせるこの声も、力を込めた両手首も、愉悦に歪むこの口元も

ずっと、ぼくはあなたの知らない誰かに沢山見せてきたんです

ぼくがあなたに示すこの愛情表現も、抑えきれないこの感情も、抉るように覗き込むこの瞳も

ずっと、ぼくはあなたの知らない誰かに沢山見せてきたんです

あなたがぼくの初めてでなければならなかったように

ぼくもあなたの初めてでなければならなかった

だから、もう二度と恋愛は出来ない

狂気が現実にならないように

  • 初めて「本物のナルシスト」を見た。あああ、そうなんだー。いや、別にあんたの顔が誰に見られてようとかまわないけど?なんて恋人は要らないんだろうねえ。どれほど経験があって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん