2010-07-25

自分から話しかけにいけない。

彼女いない歴 = 年齢の大学生です。 

明らかに目が合ったのに、俺は気がつかないふりをして帰ってしまった。

 

その子とは、学校帰りや飲み会の後たまに一緒に帰ることがある。

 

飲み会の後は、家の方向が一緒だから必然と一緒に帰ることになっている。

 

数回学校の帰りも一緒に帰ったことがあるが、その時は向こうから声をかけてくれた。

 

自分からは行けない・・・。

 

なんでだろう。どうにかしたいけどどうしようもできない・・・。

 

俺自身、本当は心の底から仲良くなりたいと思っているのに

 

 

  • 母親とか姉妹とか、その友人関係を見てみなよ。 素の姿が見れるだろ?女ってそんな大層な生き物じゃないぞ。 本来はお下品な生き物なんだから緊張する必要がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん