2010-07-21

昨日見た夢

久々にこんな壮絶なの見た。

長らく会っていない、そして長い間つきあっていた僕の元恋人花嫁衣装で、僕の前に現れた。何か伝えたいことがあるらしいが、僕には音声が聞こえない感じ。僕はとたんに逃げ出して、そこは病院のような学校のような建物で、僕はとっさに階段を下りていく。彼女も追いかけてきて、僕はあまりに驚きに、目が醒めた。

彼女はもう結婚しちゃったしこの国にすらいない。もう何年も前の話だから、僕だって彼女のことを思って泣いたり苦しい思いもしない。そりゃ、あれだけ愛し合った人だからもしどこかで出会ったとすれば、何かしらの感情はわき起こると思うけれど…でもさすがに、wedding dress で僕を訪ねてくる、というストーリーにはだいぶ参ったね。

なにかしらの暗示なのか、はたまた僕の中にある問題か…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん