2010-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20100720124205

ただ自分が腹に据えかねることをうまくすり替えるもんだなあと思ったわけでさ

誰も待ってないとかどうやって調べたんだと

一部の大手とかなら下手な商業作家よりよっぽど熱望されてんぞ

 

大体ツイッター自体がそういう他人が聞いたらアホか黙れレベルひとりごとの集合体じゃなかったか

◯◯なうとかお前が今何してようが知らねえよだまれとか思う性質だから手を出さないでいるが

どうしてそういうことを思う奴がわざわざそういうのを見て文句垂れるのか理解出来ないな

有名人だろうがパンピーだろうが飲み会なうとか心底どうでもいいわ

 

ただ締切りがやばいとかうるせえってのはオレも思うけどな

同人にも締切りはあるっつーが自分で決めた締切りで

落とす落とさないも自分次第な締切りなんて締切りじゃねえ

実際「新刊落ちました」とか言うサークルの多いこと多いこと

寝てないわーと同じレベルのイキりっぷり

お前らみんな地獄ミサワ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん