2010-07-17

女って生きてて楽しいのかなって思う

だって30歳超えたら、どんだけ偉業を成し遂げても「ババアw」の一言で完結するじゃん

何をしても煙たがられて

オバサンになったら視界に入るのも迷惑がられる

(だからテレビにはオバサンは極力写らないようになってる)

男だったら幾つになっても、どんな心の持ち片も、有り様も、様になっているというか

女ほどひどい扱いを受けない

  • 正しくは 女は若いうちはみんなチヤホヤされて歳をとると一斉にチヤホヤされなくなる 男は勝ち組は一生チヤホヤされて負け組は一生ゴミ扱い だろ

  • だって30歳超えたら、どんだけ偉業を成し遂げても「ババアw」の一言で完結するじゃん それは割と容姿に恵まれてる部類の女性の話だよね。   ブスは幼い頃からずっと「何をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん