2010-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20100717213108

童貞で対女性経験値も低いと思ってるけど

女にはムダ毛が生えないとか思ったことなんて無いよ


そういう俺は

童貞経験値が低い女が

童貞は女には無駄毛が生えないと思っている」という偏見童貞に対して持ってるのに嫌悪感がある

記事への反応 -
  • 女にはムダ毛が生えないと思ってるよね… 腕とか脚とかに。 びっくりしちゃうんだけど、素で生えないと思ってる。 いやみんな剃ってるだけだから… 剃ってないのにツルツルの人は永...

    • 私童貞で対女性経験値も低いと思ってるけど 女にはムダ毛が生えないとか思ったことなんて無いよ そういう俺は 対童貞の経験値が低い女が そういう妄想・偏見を童貞に対して持って...

    • 女にはムダ毛が生えないと思ってるよね… 腕とか脚とかに。 そう、昔、確かに思ってた。 いつかは学ぶものだけど、そりゃ確かに速いうちに学んだ男の方が、二十歳もずっと過ぎて...

      • うん。 あと女の努力を知っていて認めてくれる男性の方が、自分も努力してくれるからありがたいんです。 体型とか、髪型とか、諸々。

        • 風俗に通う男とかあなたに合いそうじゃん。 化粧で造形した顔の写真をフォトショで更にいじってつくったパネルと知りつつ指名する、まさに男の中の男。 仕事と割り切ってエッチして...

          • 体型維持の努力やムダ毛の処理とフォトショ修正とでは根本的に話が違うし ツルツル肌が生まれつきでなく手入れの結果であることを受け入れることと 金で女の体と演技を買うことも根...

    • そんなことないですよ おっぱいの谷間のいぼいぼから角栓的なものが見えると興奮しますから。 セクハラ?しらねーよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100717213108 つまり、自分以外の誰かを犠牲にして勉強してから自分の相手をしろとおっしゃるのですね

    • へー…と思いかけてしまったがちょっと待てそんな奴いねーだろw 母親がいなかった男とかか?

      • あるいは体毛が一切生えない体質の母親だった可能性も。

        • 全身永久脱毛済みの母親だったとか。 例え息子(まだ幼児)だろうと男の前で無駄毛など一切見せん!処理している所も見せん!と言う母親だったとか。 まあ、マジレスすれば 母親...

      • そういえば昔、女同士で話してて 「女性の、男性の体毛の濃さに対する耐性は、自分の父親が基準となる」 って仮説が出たことがあったっけ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100717213108 ムダ毛ほとんど生えてないし、お肌つるつるだし、理想の女性の体に限りなく近いからだ

    • 俺、35の既婚者だけど、女の子全員がすね毛や背中毛や尻毛や 腕毛を剃ってるって知らなかった! わき毛剃ったり抜いたりしてるのは手伝ったこともあるし、 知ってた。 でも、嫁とか...

      • この幻想やだな。 ホルモンバランスの崩れで脛毛生える人の方が多いって読んだよ。 ホルモンバランス安定の鉄嫁でよかったじゃないか。

    • 世の中の童貞(少なくともその一部)は、別にアナタ個人の体毛の濃い薄いに対してガッカリするわけじゃないから、安心していいよ。 姉や弟のいない童貞は、そういう女の「努力」...

    • 俺が知る限りフランスの女性は剃らねえ方が多いよ。 万国共通だと思うなよ。

    • 対女性の経験値が低い男と関わりたくない正直な理由」と本文とは実際はなんも関連性がないよね。 ムダ毛のケアしてたら「対女性の経験値が低い男」と関わり合いたいという話ではな...

    • バイパンが実在するのか剃っているだけなのか、それが問題だ。 脇毛とか腕毛とか興味ない

    • 童貞ですけど、姉がテレビ見ながらわき毛抜くような家庭だったので、女も毛ボーボーなのは知ってます。

    • 禿げてるwとか言う女は、男が頭を剃るのにどれだけの心血を注いだか知らないんだよな。 女もお互い様。

    • 関わる=セックスなの? それとも関わる男性全員に脇でも見せる環境にいるのか。

    • 生まれつきムダ毛が生えない男が友達の俺に隙はなかった。 ところで、父子家庭出身者ならともかく、普通は自分の母親でムダ毛のことは気づくだろうから ぶっちゃけ、その男はとん...

    • こういう記事を見ると、女性経験の少ない男性にとって女性は敵以外のなにものでもないから 犯してから殺すべきだと思うね。

    • 僕は女性経験がそれなりにあるから、女性だってムダ毛処理しなかったら毛深くなることも、 小便もウンコもすることも、カバンの中をみたらトイレットペーパーが1ロール丸々入って...

    • これのとらば・ぶくま見て思ったが、童貞=女性経験なし見たい思い込みの奴が多すぎるように思う はてなーって一人っ子ばかりなん? 元増田が書いたようなことは交際経験なくても家...

    • というか一般人ってそんな経験則が出せるほど経験するの? 普通一生に一人二人くらいじゃないの?

    • 何人と付き合ったのか知らないが、「だからこいつらはダメ」とひとくくりにするのは早計な気がする。 1000人くらいのそういう男性と付き合って統計取ったならわかるけど。 それより...

    • めんどくせー女 子どもっぽいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん