2010-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20100716201330

バレるか不安なら書かないorぼかして書いてみては?

ここを見る人間は、そう多くはないと思うけれど、公の場ではあるから絶対に知られないということはない。

話題にもよるけれど、そう簡単に個人が特定されるようなことはないと俺は思うけれども。

記事への反応 -
  • ココに書きたい事がたくさんある。 恋愛について日々の生活についての相談とか でも、ひとつ思うのがいくら匿名だからといってもディープな内容のこと 例えば、私とその人しか知...

    • バレるか不安なら書かないorぼかして書いてみては? ここを見る人間は、そう多くはないと思うけれど、公の場ではあるから絶対に知られないということはない。 話題にもよるけれど、...

    • 「HNの誰々」はともかく、2chみたいな実名なんかの特定騒動が起きたこととか記憶にないから(まあ、俺も全部チェックしてるわけじゃないけど)案外ばれないんじゃね? ネット界隈で...

    • 俺が今まで書いた増田を見た人に特定されたら社会的に干される俺が通りますよ

    • 「私とその人しか知らないこと」って。固有名詞とか、専門用語とか、個人情報とか書かなきゃ、十中八九問題ないよ。世界中で、たった2人しか知らないことがあるほど、世間は狭く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん