2010-07-16

まさか今時HTMLを手書きしてる人はいないよねw

まさかねw

  • wiki書式で書いてプロセッサに通したり そもそもCMS使ったりが主流だよな 手書きメインの時代は終わったな せいぜいテンプレート書くくらいで

    • 手書きメインはないけど、CMSが吐いたHTMLとか結構手打ち修正しちゃってる・・・ これってやっぱ俺が素人だから?スキル高い人はどうやってるの?

      • 自称スキルの高い人だけど、自分で定義したWiki文法をvalidなHTMLに変換するプログラムを書いて処理してる。オートマトンとかの勉強になるのでおすすめ。

        • なるほどね。トン。 素人的には、そもそも自動化するほど作業量のあることないから、手書きでいいや、と思っちゃいましたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん