2010-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20100716164810

吹奏楽部体育会系っていうのは経験者だけど同意w

毎日走らされてた。普通にしんどかった。どんくさい子居なかったw

だからか吹奏楽部男子吹奏楽部女子モテてたよ。

女子には到達できない肺活量っていうのがあるんで、そこで男らしさを発揮してた。

チューバトロンボーンバリトンサックス担当してたけど、女子がやるのと音の安定感が違うんだ。

女子率高いって聞いてモテ目的で入りました~みたいな適当男子は、思ったよりしんどいからかすぐ退部してたよ。

真面目に吹奏楽に取り組んでて上手い男子尊敬されてたし彼女もいた。

うちが大会の最優秀賞争いに毎年参加してるようなガチ吹奏楽部だったからっていうのもあるかもねw

ゆるゆるの吹奏楽部だったら、あなたの言うように罵倒の対象になってたのかも。

記事への反応 -
  • 確かにあなたの言うことは間違っていない。 なぜなら体育会系男子は文化系女子のことを意識するが、文化系男子はそれ以外の人間全てに興味をもつ。 女性には性的対象として、体育...

    • 吹奏楽部が体育会系っていうのは経験者だけど同意w 毎日走らされてた。普通にしんどかった。どんくさい子居なかったw だからか吹奏楽部男子は吹奏楽部女子にモテてたよ。 女子に...

    • 俺男子校出身だったから、運動部に対するコンプレックスってよくわかんないんだよな。 本当にそういうのあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん