2010-07-16

セックスしてもオナニーの方が断然気持ちいいわw」

俺は良い年して童貞ですオナニー大好きですって言ったら、

何人どころか何百人が言ってくるセリフだけど、

言ってる人の大半が彼女を常に作ってるのは何故なのどうして?

「いやねぇ、俺、彼女いるけど、ぶっちゃけオナニーの方が気持ち良いよw」

ってじゃあ何でみんな気持ち良くないセックスばかりするんだろうか。

セックス経験したことが無いので分かりません。

こういうセリフを言われるたびに、セックスはとても気持ちの良いものだから、

ライバルを減らすために言ってるとしか感じられない。

それとも、本当にオナニーの方が気持ちよくて、

セックスは単なる義務感でやってる人ばかりなのかな?

セックスオナニーより気持ち良いよ!」って言う人なんて見たこと無いよ。

それを確かめる術は俺がセックスするしか無い。誰かセックスさせてください。

  • 俺、彼女いるけどぶっちゃけオナニーのほうが気持ちいいよ。 だいたい2年間1度もセックスしてないし。 それでも別れないのは、単に別れ話をするのが億劫だからです。

  • 「彼女がいたらセックス以外にも何かメリットがあるんだろう」って思い至らないのはなんでだよw

    • そんなのセックス出来るのが彼女の良い点に決まってるだからじゃあないですか 一緒にいて楽しいとか手繋ぐとかレベルなら女友達でも十分してくれる人いますよ 私はセックスの気持ち...

      • セックスそのものはどうでもいいんだけど、いつでもセックスをやらせてくれる女を確保している、という安心感が良いんだろうな。 やれる女が一人もいない状態が長く続くと、オスと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん