2010-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20100715004647

おまえはいい女だな。

頭も良く忍耐強いし前向きだ。

自分という人間が求める所が高くて、

我慢強くいるのは自分磨きとも思えるからこそ、

そこまで頑張れるのかな?

記事への反応 -
  • 私の旦那は重度のネトゲオタ。 昔はFF11、今はMHFやってる。 私は共通の話題を持ちたくて一緒にやってる。 おしゃれなカップルであれば、それはカフェめぐりかもしれない。 ただ私たち...

    • おまえはいい女だな。 頭も良く忍耐強いし前向きだ。 自分という人間が求める所が高くて、 我慢の強さは自分磨きとも言えるからこそ、 そこまで頑張れるのかな?

    • オタク以外の要素が大いに関係してるとしか文脈から見えてますよ オタクと結婚するとではなく、好きな人と結婚でしょ。 単に好きな人がオタクだったけ。 ホントに真のオタクと結...

    • きついなぁ・・・、これは胃が痛くなる。 こういう知り合いもいるだけに・・・。 だからこそ、その男は清々しいまでのクズだと確信できるし、ポイしちゃえよ!と言いたくもなるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん