2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100713152329

ツケは誰かが払わなくちゃいけなくて

それが俺達だろうってのが今の状況

記事への反応 -
  • 我々は子供の世代にツケを回して優雅に暮らせばいい。 何一つ問題はない。 子供たちは孫たちにツケで何一つ問題ない。 孫たちはひ孫たちにツケ。 これが百年安心。

    • ツケは誰かが払わなくちゃいけなくて それが俺達だろうってのが今の状況

      • これでツケを払っているつもりかもしれないけど、俺たちはまだ日本の繁栄の恩恵を受けれているほうだろ。

      • 今の団塊世代の親が、戦後間もないみんな貧乏な中どうしてあんなにこんなに子供作って生きてこれたかを考えてみれば、今の不況など政治一つで造作もなくなんとかなりそうな気もす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん