2010-07-12

自称大人な皆さんへ

童貞で、社会人であるってだけで、人格まで立派な人間に成長出来てると思ってる皆さんこんばんは。

数年前まで童貞を貫くことを誓い合った知人が社会人になり、童貞を捨て、浮気を平然とする人間になっておいて、

私に「大人になれ」と言ってくるのがたまりません。

彼氏がいるくせに、男に好意を強く持たれるような言動をする知人の、「だって私は悪くないもん!向こうが勝手に好きになったんじゃん!」

というセリフは聞き飽きました。彼女の言う大人になれと言うセリフも聞き飽きました。

連日連夜、他人を批判して粗探しをして些細なことですらネタ認定してれば自分が満足出来る匿名の皆さん、

あなた達に大人になれと言われるのが我慢なりません

ええい全員クソったれだ。俺に大人だなぁって思わせるぐらいの聖人君子になるかつれてくるかしてこいボケども

  • 大人は子供に 大人になれとはいわないよ。  お前がなりたいお前になれ、って感じで言う。自分のことは自分で責任を取れ、弱いものを守れという。  だが、決して、大人になれとは...

  • 厨房の頃、すごい崇高な気持ちで浮気とかダメ絶対と言ってたけど、 実際に大きくなって浮気したオレが来ましたよ。別に大人になれとも思わんけど、 自分が思っている考えなんて、誘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん