2010-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20100711002152

結論:メディアミックスの方法をとった販売の拡大は、企業経営として有効ではないだろう

理由1 メディアミックスにより割れ?が促進されるから

理由2 18禁部分を取り除く、取り除かないといった処理・操作は作品の質を下げることに繋がるから。

ってことなのかな・・構成もぐちゃぐちゃだし、

メディアミックスなどの用語の使い方(意味の与え方)も恣意的な感があるし、

うん。よくわからなかった。

記事への反応 -
  • かれこれ20年くらいの歴史のあるえろげ。 沙織事件とか色々苦難があったが今ではなぜか大手を振るって日の下を歩こうとしている。 アニメとか漫画になったり、もっと凄いと劇場版ア...

    • 結論:メディアミックスの方法をとった販売の拡大は、企業経営として有効ではないだろう 理由1 メディアミックスにより割れ?が促進されるから 理由2 18禁部分を取り除く、取...

    • XXの反応というマスメディアほどアテにならないものはない。 たとえば、原爆に対する日本の反応というので、マイナスコメントだけを集めて、日本はまだ原爆を引きずっていると報道...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん