2010-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20100710215428

何で男とか男じゃないとかに反応するのかよくわからんが、本来は、自分(と周り)が幸せかどうかだけ、考えるのが正しいと思うよ。

最近の若い男は金使うのが下手」っていうのは、じゃあ、昔の人は金使ってたのかということになるが、昔金使ってた人たちも、別に金の使い方がうまかったってわけじゃないと思うよ。使ううちに上達するだろうけど。

たまに銀座に行って思うのは、クラブがすごく多いということだけど、昔の人たちはドンだけ会社の金で飲み食いしてたんだよって。

ドンキとかユニクロ銀座に店出すのは必然だな。

というわけで、男か否か、というのはあんまり意味はない考え方だと思う。不幸になる考え方だ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん