2010-07-10

エロゲーアンドロイドサイボーグ女の子って設定があるんだが、あれは現実的にどうなんだろうと思う。

ってのもエッチする時に間近で見てもちゃんと人間っぽく見えるような人工皮膚や人工筋肉(関節にアクチュエータ入れるんじゃ動くと不自然に見えると思う)、その他諸々の要素って作れるのかなぁって疑問になってしょうがないから。

とEllePrieRのページ閲覧しながら考えてた。

ついでにCARNELIAN女史が原画ロボット少女エロゲーA10』ってどうなっちゃったの?

そして妄想が暴走し、完全に人間そっくりなガイノイド設計・製造するメーカーの人工膣技術流出して完璧オナホが作られてしまい、それによってお役御免になってしまった(別に人間でなくてもいいさ→別にガイノイドでなくてもいいさ)ガイノイド達が自分を捨てた男達と夜のおもちゃメーカーに復讐する図を想像してた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん