2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708165051

めんどくせーなあ。もうつっかかることが目的になってるとしか思えない。

俺が気に入らないなら、めんどくさい(結局破綻している)理屈でっち上げなくていいからストレートに「気に入らねえんだよてめえ」とでも言えばいいのに。

と、「仮定」でしかない事を事実として書いているのがまず謎だし

仮定が間違ってるなら全体が棄却されるのは当然。どうせ仮説しかないんだからそれを前提に書いただけ。

つまり「そういう俺でも働ける職場/職種」というのは学習塾以外の場所の話なのに

何故それが「元増田会社内での適材配置の可能性」と言う話になるんだ?

元増田学習塾以外の環境への想像力があれば、それを基に学習塾における適所の可能性について思いを巡らせられるかもしれないってこと。

ついでに元増田は元会社員だから「ほぼ塾経営経験しかない」訳でもない。

会社員経験年数に対して塾経営の年数が十分大きいんじゃないかってこと。

だからわざわざ「ほぼ」とつけた。ていうか元会社員なんて情報は知らなかったが、当然その可能性もあると思ってつけたわけ。

  • 元増田が学習塾以外の環境への想像力があれば、それを基に学習塾における適所の可能性について思いを巡らせられるかもしれないってこと。 さっぱり分からないので頭の良い増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん