2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708150107

うん

実は俺の2人目の兄がいわゆるだめんずとしかいいようがない人間なんだけど

モテ方は半端無いのよね


俺個人的には歳離れたその兄貴が大好きだけど

定職につかないし、借金があるし、子供っぽいし、すぐふてくされるし、約束守れないし、人を怒らせて別れるし、

ちょっと脳障害じゃないかっていうぐらいの人で、どういう観点から見ても性格は良くない

容姿的には1歳違いの3人目の兄(子沢山5人兄弟です・・・)とよく似てて

3人目の兄は誠実でスポーツマンナイスガイ(というか2人目の兄だけ変り種)だけど

2人目の兄のモテ方は圧倒的

もう比べるのもあほらしい


大学でその兄に似たタイプの友人も出来たけどやっぱりいろんな点で同じだった

これが女だったら美人だってだけで性格関係なしに増田はその女とやりたいと思うんだろう。

そういう自分だけで考えた頭でっかち理論

実体験に基づいたランキングに反論されても困る

記事への反応 -
  • なんか増田は認識がずれてる気がする。 イケメンでもある程度性格よくないとモテはしないんだけど。 女に媚びなくても顔がいいってだけでモテるやつがきっといてそういうやつが羨ま...

    • うん 実は俺の2人目の兄がいわゆるだめんずとしかいいようがない人間なんだけど モテ方は半端無いのよね 俺個人的には歳離れたその兄貴が大好きだけど 定職につかないし、借金が...

    • 女に媚びなくても顔がいいってだけでモテるやつがきっといてそういうやつが羨ましいって言ってるんだよというのが増田の認識だと思うけど、そういうのいないから。ほぼ。 「ほぼ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん