2010-07-06

彼氏持ちに惚れた

遠距離彼氏のいる女の子を好きになってしまった。

今年の春に大学に入ってきた後輩で、学部もサークルも違うんだが、

喫煙所で毎日顔を合わせるうちに喋るようになり、数人で飲みに行くくらいには仲良くなった。

煙草吸うわ大酒食らうわ麻雀やるわでおっさん扱いされてるような子なんだがすごい可愛い

顔はそこそこの可愛さなんだが、なんていうか愛嬌がある。

気分屋らしくて、不機嫌な時は思いっきり気だるそうに煙草吸ってる。

だけど、楽しそうにしてる時のあの可愛さは異常

どんな話題も興味ありそうに話すし(実際興味の幅は広いらしい)、くだらないことでけらけら笑う。

そして無防備そう。

これで多くの男を引っ掛けてきたんだろうなあとは思うんだけど俺も引っかかった。

飲んでるときに旅行いこうって言ってみて「いいですねー」みたいな返事をされたんだが、

その後旅行どうするか聞いてみたら、「あ、本気だったんですか?」と言われた。

遠距離彼氏とはもう2年近くになるらしい。

新幹線で3時間かかる距離なのにまめに地元に帰ったり、彼氏のほうが東京まで来たりしてるらしい。

俺の入りこむ余地はないのか。

2号でもなんでもいいと思うんだけども。

  • 彼氏持ちの女と付き合ったことのある人からのアドバイス。 結局しんどい思いするのは君だからすっぱり諦めな。 ほんとしんどいよ。 めんどう。 相手に彼氏がいるのを知って付き合う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん