2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100704151818

知的障害がある子だったとか、事件性があったんじゃないの?

その手の放送がある地域だが聞いたことないわ。

サボったくらいなら普通にスルーされると思う。

記事への反応 -
  • 「こちらは防災大和です。大和市役所からお知らせがあります。昨日17時頃放送しました3歳の男の子の行方不明者は見つかりました。ご協力ありがとうございました。」 ああ、そい...

    • 知的障害がある子だったとか、事件性があったんじゃないの? その手の放送がある地域だが聞いたことないわ。 サボったくらいなら普通にスルーされると思う。

      • まあそういう事情があったのかも知れないが、「制服っぽい服を着た女子高生が行方不明です」ぐらいの情報しかなかったので探そうにも探せなかったというわけさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん