2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100624225720

お、興味深いカキコ発見

「その昔、茶髪はただのブサイクだった」の部分の証拠とか残ってないのかなあ。

茶髪の男のいといみじきぞありなむ」みたいな「なんとか草子」とかって現存しないのかな。

それさえあれば、一発で黙らせられる人間が近くにいるのに。

ヤキモキヤキモキ

記事への反応 -
  • 1990年代に入って突然「天然茶髪」が発生し始めたとは考えにくいから、「天然茶髪」は、昔から存在していただろう。「ちゃぱつ の をのこ」みたいな浮世絵とか残ってないんだろうか...

    • 昔は茶髪や癖っ毛はただの不細工だった ↓ しかし髪の色を抜く事やパーマはファッションに 学校はピアス脱色パーマなどを禁止し、それらをする学生は不良に くせ毛や天然茶髪はとば...

      • お、興味深いカキコミ発見。 「その昔、茶髪はただのブサイクだった」の部分の証拠とか残ってないのかなあ。 「茶髪の男のいといみじきぞありなむ」みたいな「なんとか草子」とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん