2010-07-02

AV射精シーンの間抜けさについて

男優射精に合わせて射精する視聴者もいるっていうし、

射精シーンはAVクライマックスと言っても過言ではないと思うんだけど、

その重要なシーンがあまりにも間抜けすぎて笑いが止まらない。

射精直前で引っこ抜いてゴム外して(しかもなかなか外れなくてアワアワしてたりする)、

ガニ股でイソイソと移動して、結局自分でしごいておっぱいに向かって射精

射精先は舌だったり顔全体だったりもするけど、イソイソ移動して自分でしごいてるのは変わらない。

見ててすっごい間抜け。なんでああいう演出するの?誰が得するの?

最初見たときあんまり可笑しくて、この作品だけが特殊なんだと思ったけど、

他の作品でも多用されててちょっと信じられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん