2010-07-02

あの人もいつの日か わたしを捨てる

おたく責任感がない」

と言われた。

そうですよね。

反論できなかったわ・・・

アニメおたくなんて、キャラ使い捨てて生きてるようなもんですよねえ。

「消費癖のある人ほど温度差が激しい傾向にあるのでは?」

「ですよねwwwwwwwwwww」

って言うしかないよ

そんなんでまちづくりアニヲタが長期的に関わろうなんて、そんなバカいませんよねー。

まちが好きなんじゃなくてアニメキャラクターが好きなのであってそこに行ってるだけなのにね。

木崎湖も、鷲宮も衰退していったんだ。

そして豊郷も・・・

そういう意味では、ミスコンロコドルをやり続けたほうが、まちづくりには効果的なのかね。

生身の人間スキャンダルほど面倒なものはないんだけどねえ。

「そんなのイヤよ 強く抱いてね」って抱けないよwwww二次元wwwwどうやっても責任取れないwwww

みんみんみらくるみっくるんるん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん