2010-06-30

http://anond.hatelabo.jp/201006301035427

断る方の気持ちにもなってくれ。面倒くさいんだよ~。

積極的に何かする男は結局こういうこと言われるんだよね

それでいて

草食系で傷つくのが怖くて自己愛が強くて他人に関心が無い男らしくないクズが増えてる」

とも言われる

おとなしそうとか、処女とか、そういうところで

「俺でも相手にしてもらえるかも」って思っているんだろうな。うぜぇ~。

ブリブリしたのや巻髪グルグルンしたようなの以外に行く男は

すぐこういうこと言われるんだよね

それでいて

「男が好きなのは○○みたいなのばっかり」

とも言われるんだ


その付きまといマンは「男らし」くていいんじゃないのー

どーーーでもいいけど

  • 非モテ男の 「一流大学/企業に入った途端女が寄ってきた。女は所詮金目当て。そんなのに言い寄られてもうれしくない」 っていうのと同じ非モテ女のテンプレ的内容だから、女性一般...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん