2010-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20100629085654

それ思った。

耳ちぎれたり無残な死体だったらしいし、何人も不審死出してるらしいのにうやむやに終わって、野球賭博で大騒ぎって相撲意味不明すぎる。

記事への反応 -
  • 稽古中に死人が出ても部屋を潰す事態にまでは発展しなかったじゃん。 「ええ賭博してましたよ?だから何?その程度で伝統ある相撲部屋を潰す?冗談でしょ?」って堂々と興行続けれ...

    • それ思った。 耳ちぎれたり無残な死体だったらしいし、何人も不審死出してるらしいのにうやむやに終わって、野球賭博で大騒ぎって相撲界意味不明すぎる。

    • それはなんだかんだであの殺人は「稽古のいき過ぎ」「事故」として処理されてるからだよ まあ俺もあれが一番問題だと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん