2010-06-28

元増田の設定がここまで破綻しまくるとさすがにもう出て来れないかw

見下すのは好きだが、自分が冷徹に評価されたり見下されるのは嫌というプライドだけは肥大してるようだ。

既に指摘されているがいくら経験がないとはいえ、商業活動に対する認識小学生並に甘過ぎる。

商業誌仕事キャリア数十年で実績多数の大御所でもない限り

どんなに才能ある奴でも容赦なくきつい打ち合わせやダメ出しの嵐を食らう。

同人活動にしても評価や人気や反応がシビアに返ってくる。

同人活動や有名大や美大で才能ある奴らに揉まれる機会や覚悟があれば

才能がなくても経験でフォロー出来たかもしれないが。

実際に関わった事もない他有名大サークルレベルが低いと決め付け逃げを打つ。

18歳だと人格形成的にももう固まっちゃってるな。

http://anond.hatelabo.jp/20100628143151

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん