2010-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20100628160955

幼女に近づく奴はペドだ!

幼女に近づかない奴は、よく訓練されたペドだ!

記事への反応 -
  • こちらは子持ちだ。 当然近づかないように注意するし、危ないという教育もするだろうな。 んでぺドは大人には近づかないというが、 逆に子供にしか近づかないわけか?危なくてしょ...

    • んでぺドは大人には近づかないというが、 逆に子供にしか近づかないわけか?危なくてしょーがないなそりゃ。 そのシーンを見た方には速やかに通報してもらいたいものだ。 パパ...

      • パパさん、ここなに言ってんのかわかんない え~。 もっと日本語練習してきます。 あれだな。いつもは俺の回りに頭のいい方が多いから、 日本語が通じてたんだと思う。失礼しまし...

        • 横だけど。 ぺド⇒異常性愛者までは確定であり現実少数であると予想⇒んじゃ気味悪いし少数だから全部お近づきにならない方向で 人類⇒異常者がいるかもしれないけれど全部シカト...

        • 今日ペドネタ多いなあw 「彼女が幼少期繰り返しペドに襲われてました」の次は 「娘がペドに接近を受けてて心配です」? 同じ奴の作り話じゃなければ 変な自意識過剰が一杯居るっ...

          • 被害者がいっぱい居るって事だと思う。 子供に声をかける不審者が出ました気をつけましょうって、どこの地域でも子供が居たらそりゃもう頻繁にあるんだよ。 私と妹と友達、皆ぺドの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん