2010-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20100626130533

高学歴フェチだからキャバクラに行く!そういうのもあるのか!

いやマジでその視点新鮮だわ。それに納得いく。

確かに水商売って変に高学歴女子大生混ざってるんだよな。

俺そういうのぜんぜん意識してなかったけど、そういう楽しみ方もありだな。

  • 俺が行った(ていうか連れて行かれた)キャバクラでは低学歴キャバ嬢ばっかりだったよ 店が偏ってるのかね 実生活では遭遇しないような低学歴と会話するのが斬新といえば斬新だっ...

    • 俺も似たような経験ある。 「あたし、数学が一番得意だったんですよー」 とか言ったりして、泣ける。 低学歴とか中退とかには、けっこう数学好きが多い。 休憩時間は数独とかしてる...

    • 地域とか店の価格帯とかによって違うんじゃないか? まあ高学歴の子って、ある一定確率で混ざってるっていうだけで、決して多くはないから、お前の行った店で一人もいなかったとい...

  • ある種の学生文化や大企業に詳しい子がいたけど きっと自分自身もいい大学の学生なんだろうと思ったことがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん