2010-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20100623174900

世間とかー、社会通念とかー、裁判所とかー、

必死に話をそらしてるけどおー、

「君の」発言について「君の」論理で説明を、っていうのが君に突っ込んでる人の一貫した論点だよね。

発言に責任取れないから必死にまずい突っ込みは読めない振りして

話をそらしにそらしてセケンガー!サイバンショガー!って絶叫してるだけじゃんw

次は横です横ですって他人の振りの書き込み乱発しながら逃げていくんだろう?w

他の奴は知らないけど

俺はお前みたいな馬鹿が逃げ惑うの見るのが一日のストレス解消の娯楽なんだよ

もっと踊ってくれwww

記事への反応 -
  • 彼らは自分の都合の悪い事は社会通念上の常識ではないみたいなので何を言っても無駄だよ。

    • 世間とかー、社会通念とかー、裁判所とかー、 必死に話をそらしてるけど 「君の」発言について「君の」論理で説明を、っていうのが君に突っ込んでる人の一貫した論点だよね。 発...

      • 俺はお前みたいな馬鹿が逃げ惑うの見るのが一日のストレス解消の娯楽なんだよ もっと踊ってくれwww 俺はおまえがどんなストレスを抱えて毎日を生きているのか知りたいw 良か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん