2010-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20100623063754

キレるって図星だからじゃないですか。

何か気にいらないことがあっても、相手のレベルの低さを悲しみこそすれキレることはないんじゃないですかね。

キレるって、想定外のことだったって事でしょ。

私も外では猫かぶってますがな。

女の子にはよく見抜かれるけど。

経験上、「普段は温厚な俺」って言ってる男がいちばん周りに腫れ物に触るようにされてるよ。

温厚でいられるのは周りの人のお陰って思った方がいいよ。

ある人を想像して書きました。とばっちりごめんなさい。

記事への反応 -
  • 元来、非常に気が長い、物にも当たらない性格の俺を ここまでキレさせるのは相当だけど証明出来ないのが残念だ。

    • キレるって図星だからじゃないですか。 何か気にいらないことがあっても、相手のレベルの低さを悲しみこそすれキレることはないんじゃないですかね。 キレるって、想定外のことだっ...

      • プププ ただのウスボンヤリした肝も脳もちっちゃいアホが 「俺は猫かぶってるだけでキレさせたら大変だ」とかブツブツ独り言で自分を慰撫してるんですねw わかりますwww

        • それで相手傷つくって思ってたら悪口のセンスないわ

          • え? 面白かったから笑っただけなんだけど なんか傷つくこと書いちゃってましたあ?www

            • 面白いことがあると、キーボードにプププと書き込んでしまう人というのも、なかなかに興味深い。 ある意味新世代の人間っぽいな。

            • あなた人とのコミュニケーション、ちょっと考え直した方がいいよ。 ネットの人にこんなこと言ってもしょうがないんだけどさ。 暖簾に腕押し糠に釘だろうし。

              • え? 馬鹿おちょくるのってコミュニケーションじゃね? その元書き込みはリアルモンクっぽくてかなりウケね? 「俺は猫かぶってるけどキレると危ない男…」ってブツブツ1人ごと言...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100623180042 読んで、なんて嫌な奴だろうと思ったけど ツリー辿って彼が言ってるらしいエントリ読んだら http://anond.hatelabo.jp/20100623152654 確かにちょっと痛かった… ア...

      • なんかすみません。 http://anond.hatelabo.jp/20100623152654ですが、女です一応。 今の世の中じゃ猫かぶんなきゃ女なんてやってらんないよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん