2010-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20100622211522

うん、そういうことを言いたいのは分かるし、同意する。

彼女の前で思い出話をすることってあんまりないよ。

単純に今に集中してるかってことでしょ?

今に集中すべきときに、回想に浸るってことは無いよ。だから大丈夫

記事への反応 -
  • 告訴とかいう言葉を持ち出すくらい大切だったらどうして付き合い始めに言っておかなかったのか。 元彼・元カノの写真が死ぬほど許せない人もいて当然。 人の物を勝手に捨てる彼女は...

    • いやはや、全くおっしゃるとおり。 きちんと言っておくべきだった。 ただ、想い出は今より大切なのかという意見には待ったをかけたい。 今を味わうために、想い出が大切になること...

      • 今を味わうエッセンスで思い出が必要なのかなぁ? 思い出がなければ盛り上がらない今なんて彼女が可哀想だとは思う。 私もアルバムを見返したり、日記を読み返したりすることもある...

        • その文章を読んで分かったんだけど、想い出>今という定式で全て見られてない? 俺は想い出>今ということは全く言ってないんだけど。 ただ、一般的な人間よりは想い出を大切にする...

          • でも、あなたの言い方だと > 想い出>今という定式 < に見えちゃってるよ。 それが彼女に伝わっていたら可哀想、ということ。 思い出は誰だって大切だけど、あなたの言い方だと私...

            • うん、そういうことを言いたいのは分かるし、同意する。 彼女の前で思い出話をすることってあんまりないよ。 単純に今に集中してるかってことでしょ? 今に集中すべきときに、回想...

              • 彼女にとっては「今に浸るべき時」が24時間365日かもしれないってことは想像しないの?

                • 彼女といる時は、そうかもしれないね。 回想に浸るのはアルバムを見ている時だから彼女といない時だよ? それから、過去の思い出がすべて彼女にとって対立した存在かというと必ずし...

                  • そもそも彼女がアルバムを破棄するに至った理由は何? 元増田の言ってる面白思い出話が彼女の嫉妬心に火を付けたんだったら 明らかに元増田に落ち度があるとしか思えないんだが。

                    • そうだとすれば、そういうことになるね。 実際は、彼女がアルバムを見て嫉妬したのが破棄の理由。 普段から彼女にしていた会話が嫉妬心を芽生えさせて、それがアルバムを見た時爆発...

      • これが今流行りの草食男子という奴か 初めて見たよ実際

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん