2010-06-21

あんま韓国人日本人って大差ない

半導体の話がちょろっと出てたけど、

日本はもうかなり前に韓国半導体事業で抜かれてるよ」

「みんな中国韓国馬鹿にしてるけど大企業での英語力考えたら中国韓国人のが圧倒的にグローバルだよ」

「いい加減に技術力で日本は他国に追随を許さない、韓国なんて足元にも及ばないなんて幻想やめなよ」

(だからもっと国際化に力入れるべきだし英語力も上げるべきだ)

なんて発言したら、

韓国なんてパクリだらけだろwwwwチョン死ねよwwww

って総叩きにあったことがあるんだが…

幻想にしがみついて事実から目を反らして、一部の成功した仲間を担ぎ上げて俺達は凄い民族なんだって

何の危機感も覚えず自国民を褒め称えるコピペを見て満足してるのって

彼らの嫌う「韓国」って民族像そのまんまじゃないのかなーって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん