2010-06-20

突然涙が出たり、変に動悸が激しくなって不安になったり、夜中にそわそわして外に出ちゃったりするのは、全部自分性格環境のせいだと思ってた。

馬鹿で卑屈な、友達も恋人もいないどうしようもない人間だからだって。

だから変えようと努力した。知らない土地、知らない学校で、一から頑張ってみようって。

結果、良い人々に恵まれ、色々な方面からお誘いを受けるようになった。

しかし、これぞリア充!な生活を手に入れたはずなのに、未だにこの症状は治らない。


もしかしたら、今の環境に満足できていないのかなーなんて思ったり。

手に入っちゃったから、更に上のレベルにいきたくなったのかも。


もっと頭が良くなりたい。もっとレベルの高い学校に行きたい。もっと教養のある友人や恋人が欲しい。


また頑張ってみれば、何か変わるのかな。それとも、このどうしようもない不安感と体調不良はずっと治らないのかな。

一生こんなんで生きていくのは嫌だなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん