2010-06-20

友人が嫁を買ってきた。

女を買ったとかそんなちゃちいレベルじゃない。

友人が嫁を買ってきた。2次じゃない。3次の生嫁。C国産

きれいな顔してるだろ うそみたいだろ それ生きてるんだぜ!

確かに奴は非モテだ。魔法使いだと聞いている。もちろん彼女いない=年齢。

コミュ力も十分あるし、ゆかいで仕事もできるしそんなに不可能ってレベルじゃないと思うのだが・・・

まあそんな事よりはっきりしたのはキャバとかソープとか処女とかモテとか話題が出る度味わった不愉快な気分がモノ扱いされる事への不愉快さだと分かった事だ。

いくら可愛いとちやほやされても嬉しくなかった訳だ。フィギュアを愛でるように言われても嬉しくないんだ。

大切にコレクションされて閉じ込められるのも、あれしてこれしてって便利な家電みたいに扱われるのも。

まあ、だから、本質的にあいまみえる事ができなかったんだろう。

外に出たい。それで汚れても傷ついても劣化しても愛されていたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん