2010-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20100620035353

なんか話の前提条件が根本的に誤解されてるな。

俺は自分草食系だなんて全く思ってないし言ってもないぞ。

俺の周りは理系だらけだから、必然的にみんな男だらけの環境で生きてきてる。

大学生なら男だらけだろうと(インカレ)サークルなり何なりでいくらでも彼女くらい作れるだろ。

俺のは高校時代の同級生だけどね。

社会人になってメーカー研究開発とかになった人は確かに調達しづらくなってるみたいだけど、欲しがってるんだから君の定義によるとそれだけで草食系ではないよね。

記事への反応 -
  • 当たり前の事を書くが、定義から言って女に群がるのは肉食系なので、女から見て男は肉食系ばかりとなるのは当然である。 草食系とは、少なくとも表面上は女に興味を示さない男か、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん