2010-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20100620000325

そんなんじゃまったくわからんが、大抵の場合全くのウソではなく、

かなり限定した条件の際に多少安くなる、そうでなければ同じかむしろ高くなる場合が多い。

光回線云々も、高画質動画ストリーミング再生の際にはウソではないからな、そういう場合が全体の1%だとしても。

通話料金だと、ソフトバンク同士なら通話料無料、でも他会社またはソフバン同士でも21時~25時までは21円/30秒だったり。

本当に得かどうかちゃんと調べないと自分にあってるかわからん

記事への反応 -
  • 勧誘「動画とか見ませんか?」 私「見ますけど?」 勧誘「よく止まったりしませんか?」 私「ありますね。」 勧誘「光回線ならスムーズに動画も見られますよ。」 ウソをつけ! 動...

    • 事務所にしょっちゅうソフトバンクナンチャラやNTTナンチャラの 「通話料金がお安くなります」が来るんだけど あれってやっぱ相手しないほうがいいの?詐欺? 代理店は特にい...

      • そんなんじゃまったくわからんが、大抵の場合全くのウソではなく、 かなり限定した条件の際に多少安くなる、そうでなければ同じかむしろ高くなる場合が多い。 光回線云々も、高画質...

    • 厳密にはクライアント側の回線容量とPC性能もサーバー側への転送要求量に利くので、全面的な嘘じゃないけどな。 まあ測定でもして比較しないと分からん差だけどな。

    • 世の中に低速度の契約をしてる人は結構たくさんいるのでは? ADSLって今でも基地局から離れると減衰かなりあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん