2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619211224

うん、もしそうなったらシュルト相手に武蔵が引き分けるより凄いよ

こっちはインチキ角田ジャッジもないし

シミュレーションで牽制狙ったらカードが出るしね

記事への反応 -
  • 俺サッカー詳しくないんだけど、今日のオランダ戦って引き分ければ大健闘なの?

    • うん、もしそうなったらシュルト相手に武蔵が引き分けるより凄いよ こっちはインチキな角田ジャッジもないし シミュレーションで牽制狙ったらカードが出るしね

      • なるほど。 俺は格闘技もそんなに詳しくないんだが、どれくらいありえないかは何となく伝わったぞ。 ありがとう。 たぶんオルテガがキングヒドラに勝っちゃうくらいすごいことなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん