2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619001601

人間を動かすのは正論かどうかじゃないんだよ。俺のプライドを保ったままにしてくれるかどうかなんだよ。

記事への反応 -
  • はてブ漁ったりtwitter見たりするようになってから、自分って頭が悪い方の人間なんだなって度々感じるようになった。同年代の人であっても何らかの対象について深い考察をして文章書...

    • 頭が悪いと言うより、単に「他人に対して興味がない(薄い)」んだろうね。相手が何を考え何を想い、それについて自分はどう思うのか?って感情が欠如しているんでしょ。つまり自...

    • なんだ、俺が居るな。 何?社会に出る直前って事は、20代にもなったばかり?いやあるいは今18だったりして? 俺なんか、30過ぎてやっとそういう羞恥心を持ったんだぜwひひひw

    • この文章を見る限り「頭が悪い」という感じはしないけどな。 君はネット上での「立派な議論」とかを見てちゃんと理解できるんだろ? だとすれば、君がその「立派な議論」とやらを書...

    • その方向の「進歩」は社会で役に立たないから伸ばさなくて大丈夫。 議論が趣味みたいな連中は、他人と違うことを言いたくて仕方がないばかりに、世間で通用しないような書生思考に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん