2010-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20100614104523

Twitterでは

朝のワイドショー、はやぶさガン無視。外国でも大きく報道されている事を。仕分け対象のJAXAの偉業と、日本の技術水準の高さを報道したら都合が悪いってか。

なんて嘘が流れていたお。

朝のワイドショー、どこも報道していたお。

記事への反応 -
  • 俺も今日になって騒ぎを知ったクチだけど 騒がれてるのは「中継しなかった」だよ 君みたいに把握しないまま話に加わる馬鹿を巻き込んで騒ぎが膨らむんだと思う

    • Twitterでは 朝のワイドショー、はやぶさガン無視。外国でも大きく報道されている事を。仕分け対象のJAXAの偉業と、日本の技術水準の高さを報道したら都合が悪いってか。 なんて嘘が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん