2010-06-10

あの人はきっと俺のことを気に入っている。好き。そうであってほしい。そうなのか?そうに違いない。

と昂っていたら、ひとり相撲だった。

そんなことが多すぎる。

いやごめん、そんなことばかりだよ!

思い込みの激しいタイプだからね。そういう自分にいつも疲れている。ばからしい。

わかっているんだよ。そんな都合のいいことそうそう起こりっこないって。でも都合よく妄想して期待してしまう。

内省すれば、その心境はどこか上滑りな高揚であって、要するに初期本気が足りないは気もする。しかし最近は、意地張ってないでとりあえず良さそうな人とお近づきになれたらそれはそれで良くて、そこからどんどん本気になっていくのもあるのかななどと考えるから、先述のようなことになる。

もう休みたい。

あと友達ほしい。

気兼ねなく話せる、心からの友人がほしい。

橋の上から多摩川に跳んだら気持ちいいのではないだろうかと言う想像が前より少しリアルになっているのに気が付いた。

やっぱり解放されたいんだな。いっぱいいっぱいなんだ。

精神バインドがほどけそうで、明日の朝ちゃんと起きられるだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん